2019-2020年末年始お休みのお知らせ
日頃は、アクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業日を下記の通りご案内いたします。
(配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日における下記営業日となります)
|
アクアクララからのお願い
連休前後は、お電話が大変込み合い非常に繋がりにくくなっております。
お水のお届け・設置・メンテナンス交換についても連休前後はご注文件数増加や交通渋滞が予想されるため
ご注文時または配達日の前日にて、やむを得ず変更をお願いすることがございます。
特に
23日~27日は混雑が予想されます
ので、なるべくお早目のご注文をよろしくお願いいたします。
(ご注文の締め切りは通常通り15時です)
ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めていただいた後、上記営業日にお電話ください。
(1)ウォーターサーバーからボトルを抜いてください。
(2)乾いた手で、ウォーターサーバーの電源をコンセントから抜いてください。
(3)温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出しきってください。
(4)それでもまだ水漏れがある場合は、ボトルとウォーターサーバーをベランダや玄関外などへ移動してください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご注文・お問合せ
アクアクララ株式会社 九州営業所
〒812-0008
福岡県福岡市博多区東光2-6-6 第3フジクラビル5F
TEL:092-432-5700 営)平日:9時~18時
FAX:092-432-5811
フリーダイヤル:0120-290-966 営)平日・土:9時~17時