【重要】ご請求明細発行終了のお知らせ

アクアクララ会員の皆様


平素よりアクアクララをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

さて、これまで弊社より封書郵便にてお送りしておりましたご利用明細書につきまして
環境保全意識の広がりや更なるデジタル化を考慮いたしまして
紙面によるご利用明細の発行と郵送業務を停止させていただくこととなりました。

つきましては、 平成31年1月度ご利用分より会員制サイト“マイアクア(My Aqua)”の
インターネットサイトのWEB明細照会へと切替をさせていただきます。


なお、紙面によるご利用明細が必要な会員様は
マイアクア上のご利用明細照会画面より印刷が可能です。

マイアクアではご請求情報の確認以外にも
ボトルやアクアクララ取扱商品をいつでもお手軽にご注文いただけます。
まだご登録がお済でないお客様はこの機会に是非ご登録いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけする事とは存じますが
今後もより一層のサービス向上を目指してまいります。
何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。

ご請求明細が必要なお客様も誠に勝手ではございますが
平成31年1月末日までにご連絡いただけない場合は発行並びに郵送は停止いたします。
アクアクララ株式会社 九州営業所まで、必ずご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

ご連絡先

従来通り、紙面での発行と郵送をご希望のお客様は
お手数ですが、下記弊社コールセンターまで
お電話にてお申し付けいただきますようお願い申し上げます。

アクアクララ株式会社 九州営業所
フリーダイヤル 0120-290-966
【受付時間:9:00~17:00】日祝日除く

紙面での発行・郵送をご希望のお客様

紙面での発行と郵送をご希望される場合は
1件につき100円(税別)の手数料が生じます。
その際はご利用代金と一緒にご請求をさせていただきます。