ご家庭(個人)でご利用のお客様

アクアクララで”ポジティブな身体づくり”を実践しています。

職業:美容関係 1LDK/一人暮らし  ユーザー歴:1ヶ月

Point
1.おいしさ
3.エコ
5.健康貢献
消費量:2本/月

職業柄、水はとっても大事。美を創り出す原動力です

「身体も心も脆い部分はあるけれど治癒力があって…人ってたくましいんですよね。日々、自分の身体と向き合って「何が欲しい?」と耳を傾けることが大切だと考えています」と、語るのは美容関係の仕事をされているKさん。「キレイを後悔したくない。幾つになっても女性らしさを持てる方ってとても素敵!自分もそう在りたいと思うんです」。「知りたい」と思う強い好奇心が美を創り出す原動力となっている。
「美容には水が欠かせません。飲む水も肌に与えてあげる水分も同じ。今、自宅にいるときは体調に合わせたハーブティーを飲んでいます。アクアクララは軟水でお湯が出るからいいですね」

職業柄、水はとっても大事。美を創り出す原動力です

いろいろ試した結果、アクアクララをセレクト

いろいろ試した結果、アクアクララをセレクト

日々、丁寧に生活を送ることが大事。ストイックとは違う、純粋に健康な生活を楽しむ姿勢が印象的なKさん。
水も色々と試したなかで、日常的に飲みたいと感じる水がアクアクララだったそうで、「食に関して出来るだけ添加物の多いものは摂らないように心がけています。アクアクララは安心できるお水。ゴミも出ないし、ウォーターサーバーのデザインも利用システムもシンプルなところが気に入っています」