オフィス(法人)でご利用のお客様

最新システムでろ過したお水は安心。 環境に

ユーザー歴:6ヶ月

Point
1.おいしさ
2.便利快適
3.エコ
4.商品品質
消費量:1本/月

No.1波情報サイトとして、高品質な情報を

No.1波情報サイトとして、高品質な情報を

インタビュー:気象予報士 森園様

「なみある?」モバイルは1999年に誕生し、その4年後にPCサイトを立ち上げました。PCサイトを開設することでより一般の目に届きやすくなりますし、そこから新しいユーザーがどんどん流入する流れを作りたくて、PCサイト開設にチャレンジしたんです。
「なみある?」は全国の波情報配信だけではなく、動画でチェックできるライブカメラ映像や日本プロサーフィン連盟のコンテストレポート、サーフィンにまつわるルール&マナーの周知などサーフィン文化を普及させるためのコンテンツを展開しています。これからサーフィンを始める人も、今後サーフィンをやり続けていく人にとっても有益になるような情報を提供し続けたいですね。気象予報士の資格を取ったのも、予想天気図や台風情報などの情報をより正確に発信するためです。

環境にも優しい

波の確認をするために日中は浜辺に何時間もいます。今は熱中症になりやすい時期ですし、汗もたくさんかきますから、自然と水分補給の回数が増えました。他のスタッフも作業中にアクアクララを飲んでいます。すぐにお水がなくなるので一ヶ月に何度か配達してもらってます。
ペットボトルでこれだけの量を飲んでいたらゴミが大量に出てしまうけど、アクアクララのボトルはリユースしているので環境も守れていいですね。「なみある?」の理念に『美しい海を守ろう』というのがあるので、そういう点でも共感できるお水です。

環境にも優しい

いろいろ試した結果、アクアクララに

いろいろ試した結果、アクアクララに

実は、今まで宅配のお水はいくつか検討しているんです。でもどれもお水の味に納得できませんでした。硬水のミネラルウォーターは口に合わず、パックに入った水は臭いが気になって…。水に対して特別なこだわりはありませんが、他のスタッフもお水を飲まなくなったので、きっとどれも合わなかったんですね。でもウォーターサーバーがないと不便で。どうしようか悩んでいた時、サーフィン仲間からアクアクララを紹介してもらいました。
アクアクララのような最新ろ過システムを取り入れたお水、最近はやっていますよね。安心して飲むことが出来るし、味もおいしいから、僕もスタッフも満足しています。これからもずっと続けたいと思っています。