オフィス(法人)でご利用のお客様

良いサービスの提供は健やかな生活から。 ”水生活”で健康管理

事業内容:企業向けソフトウェアの設計・開発、および販売 ユーザー歴:3ヶ月

Point
1.おいしさ
2.便利快適
5.健康貢献
消費量:15本/月

現在、日本でのインターネット利用者数は約8千万人。株式会社アクセンス・テクノロジー様(東京都・新宿区)は、ネットワーク認証の基本となるソフトウェアを開発・製造する企業です。主にユーザー・パスワードを認証するソフトのライセンスを販売。『使っていただく方が使いやすいものをご提供するのが、一番良いサービス』を理念とし、お客様のニーズに合った柔軟な対応を行っています。

社員の健康管理には欠かせないアクアクララ

社員の健康管理には欠かせないアクアクララ

インタビュー:総務部・立花様、南原様

飲用での水道水は抵抗があり、ポットを利用していましたが、お湯を沸かす手間もなく利便性を考え、福利厚生としてアクアクララを設置。以前よりブランドの認識が強く「ウォーターサーバーを選ぶならアクアクララを」と思い、即決でした。社内には20名程常勤。皆、愛飲しており、水がすぐなくなるほどです。男性社員は残業も多く不規則な生活になりがちですから、アクアクララでコーヒーを入れたり、冷たいお水を飲んでリフレッシュタイムに利用しています。
以前はペットボトルのお水や飲み物を買う社員も多かったので、ゴミが減って環境にも優しい気がします。なにより、冷たいお水がすぐ飲めることは、すごく嬉しいこと。以前は、浄水器を通した水を冷蔵庫で冷やしたりと、意外と手間のかかることでしたので本当に助かっています。

災害への高い意識。備蓄水としての利用

以前から倉庫へ災害用保存水をストックしていましたが、備蓄水という観点でもアクアクララは是非、利用していきたいと考えています。飲みながらお水を循環し、備蓄できるから合理的ですね。

災害への高い意識。備蓄水としての利用

仕事にも集中! ”水生活”を楽しんでいます

インタビュー:技術部・中居様

インタビュー:技術部・中居様

アクアクララが来てから健康管理の意味でも、水を積極的に飲むようになりました。水を飲むと仕事にも集中できたり…おいしいのは当然、安全性の高さが気に入っています。“良い生活をしている”といった思い込みかも知れませんが、アクアクララがきっかけで体質も変わった気がします。いつも奥さんが作ったお茶を水筒に入れて持ち歩いていたのですが「せっかくアクアクララがあるなら、お茶を作らなくてもいいね」ということで、今はアクアクララだけ。完全に“水生活”を楽しんでいる、といった感じです!