よくある質問

ウォーターサーバーのメンテナンス

Q ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?
A

アクアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただくため、アクアアドバンスサーバーはUV除菌ランプ搭載により3年に1度、アクアトラストは2年に1度、アクアスリム・アクアスリム ピンクゴールドとアクアスリムSは1年に1度のメンテナンスを実施しています。
パーツ及び消耗品の交換を行い、洗浄殺菌処理を行います。
なお、日常のお手入れはお客様ご自身で行っていただくようお願いしています。
※アクアトラストは2015年12月18日をもって取扱い終了となりました。

よくあるご質問 ウォーターサーバーのメンテナンス ページ上部へ

Q ウォーターサーバーの日常の手入れ方法について、教えてください。
A

単に見た目だけではなく、衛生面はもちろん、さらに節電や省エネにつながるなど、お手入れはウォーターサーバーにとって大切な意味を持っています。
お手入れ方法について解説したページを参考に、日々のお手入れを欠かさずにお願いします。

よくあるご質問 ウォーターサーバーのメンテナンス ページ上部へ